2011年5月18日水曜日

[販売戦略]ルック、「トリー バーチ」のオンラインショップをオープン、限定商品も

とっても履きやすそう!

アパレル事業を展開するルックは、ニューヨークに本拠地を置くファッションブランド「トリー バーチ」のオンラインショップ「TORY BURCH Japan Online Shop」を、5月12日、12時にオープンした。ブランドのすべての商品を取り扱い、オンラインショップ限定商品、限定色の商品を用意する。米国外では初のオンラインショップ出店となる.


「トリー バーチ」は、既製服、ハンドバッグ、シューズ、革小物、ジュエリーを含む多くの製品カテゴリをカバーするアメリカンスポーツウェアブランド。

 オンラインショップ限定商品の「Abelia Polo」(1万9950円)、オンラインショップ限定色の「Tomena Logo Hoodie」のNavyパイパン(2万9400円)、「Reva」のIguana GreenとSpider Purple(各2万9800円)を用意。また、東日本大震災の被災者支援のために、特別デザインのチャリティTシャツと日本限定のトートバッグを販売。これらの商品の収益金は、すべて日本赤十字を通して被災地に寄付する。

0 件のコメント:

コメントを投稿