2011年4月17日日曜日

今ドキのおしゃれはネットから!sweet的おススメブログ&ファッションサイト

これからどうしようか悩む・・・・

広大なネットの世界には、おしゃれのヒントが盛りだくさん。おしゃれガールズが日々チェックしているブログやサイトを聞き込み調査してきました。これをブックマークすれば旬のトレンドが丸分かり。編集部員のお気に入りもご紹介します!
様々なカルチャー情報が日々更新されているので、仕事の合間によくチェックしています。ニュースだけでなく、環境について考えるページやインタビューなどもあってすごくためになりますよ!
スタイリストやDJをやっているフィリッパ・スメッズのブログは、写真に味があって本当に可愛い! アイテムの見せ方や自分のスナップなどどれもおしゃれで、まるで雑誌を見ているみたいです。
政治経済から音楽やファッションまでを取り扱った幅広い情報サイト。映像がメインのWEBメディアなので、フォトグラファーなどのインタビューを映像で見られるんです。とてもリアルで、すごく刺激になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿