2011年9月27日火曜日

お騒がせリンジー、暴行騒動を巻き起こす

まじこわいー!!ウェイトレスの人かわいそうだな。
かわいい顔して何するかわからないんだから・・・!!



ニューヨークのファッションウィークに参加していたリンジー・ローハンが、カメラマンにグラスを投げつけるという騒動が発生。

ファッション誌『V』が主催するパーティへ招待されたリンジーは、そこで同誌専属のカメラマンをパパラッチと勘違いしたらしく、腹をたてて飲み物が入っていたグラスを投げつけたんだそう。そのグラスはカメラマンに当たらなかったものの、ウエイトレスに直撃! また、リンジーと同じテーブルに座っていた女性が流血し、救急車に運ばれたとか。投げつけたグラスとこの女性の流血が関連しているかは定かではないが、リンジーがパーティを台無しにしてしまったのは言うまでもない。

また、翌日リンジーはファッションデザイナー、マーク・ジェイコブスのアフターパーティへ参加。その際、ドアの前に立っていたセキュリティスタッフからパーティへ入ることを断られてしまったという。しかし、たまたまそこにいた友人の助けで何とかパーティ会場に入れたものの、関係者たちからは「あなたは歓迎されていません」と釘を刺されてしまったんだとか。【オズモール】

0 件のコメント:

コメントを投稿