2011年8月4日木曜日

AFTERSCHOOLジュヨンのランジェリールック「かなり無理が…!」=韓国

何とも言えないファッションセンスですね~。これじゃ露出女みたいな感じになってますよ~。


AFTERSCHOOL(アフタースクール)のBLUE(ブルー)のメンバー、ジュヨンのランジェリールック衣装がオンラインでホットな話題を呼んでいる。

3日、あるオンライン芸能掲示板には「ジュヨン、ガーターベルトではなく上着が問題」というコメントとともに写真が掲載された。

ジュヨンは「Wonder Boy」のミュージックビデオの撮影現場で、舞台衣装を身に付けてポーズを取っている。彼女が着ている衣装で目に付くのは、ランジェエリールックスタイルの上着。最近物議をかもしていた“ガーターベルトファッション”よりもさらに刺激的だと多数のネットユーザーたちが意見している。

ネットユーザーらは「ガーターベルトだけが問題じゃなかった」「近くで見ると衣装全体がNG」「これはアフタースクールRED(レッド)が着るべき服」などの反応を見せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿