2011年8月9日火曜日

レディー・ガガ、偉大なミュージシャンたちの死を悼む

薬物依存ってそんな簡単にやめられないよね多分。
一回つかまってやめたとか言って結局やめてなくて、また再逮捕とかハリウッドじゃあるからね。
なんせ金があれば刑務所なんて出れるしね~。
貧乏人は出れないってわけよ。

レディー・ガガが、最近相次いでこの世を去ったミュージシャンたちの死についてコメントした。

アメリカの人気トーク番組『The View』に登場したガガ。司会者の1人、ウーピー・ゴールドバーグから7月23日に急逝したエイミー・ワインハウスについてどう思うかを聞かれると、「学びが必要だったのはエイミーじゃない。むしろ、世界中の人たちがエイミーから学んだんだと思うわ。(エイミーのような)スーパースターにはもっと温かく接するべきだってね。皆は彼女につらく当たっていたわ」とコメントした。

ガガはさらに、自身も薬物依存に苦しんでいた過去を告白。そこから抜け出すことができたのは父親のおかげだったと話している。

「パパが『お前のやっていることはわかっているよ。僕も(ドラッグを)やったことはあるからね。だけどそれによって、友人や、自分が手にしていたすべてのものを失ったんだ』って言ったの。パパが自分のつらい体験を話してくれたおかげで、目が覚めたわ」

続いて、最新シングル「The Edge of Glory」で共演し、6月18日に69歳で亡くなったクラレンス・クレモンズについても言及したガガ。「クラレンスはまるで、父親のような存在だった。6か月もの素晴らしいときを一緒に過ごして、本物の友情を築いたの。崇高な魂の持主だった」と、彼との思い出を語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿