2011年3月11日金曜日

美しいカラダに仕上げるドレス術!

最近寝不足で寝ても眠いガリコです。またこんな感じで書いていこうかな~。昔はよくスカルプつけるときにスワロフスキーさんにはお世話になったな(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
 でもそんなのもめっきりしなくなっちゃって・・・平日は全くおしゃれしてない状態に・・・これじゃどんどん更けていくじゃないですかぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...
気づけばお肌の曲がり角だし、ニキビはもうニキビとは言えず吹き出物。
整形したい!!はぁー・・・(*´Д`)=з
そんな金はない!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
いまのAV女優みたいにかわいくてスタイルもよかったらよかったのにな~・・・っていつも思うよ。今更そんなのは無理だけどね!フッ(´_ゝ`)


女性の美を輝かせ、モードに進化

スワロフスキー本店

クリスタルガラスの最高級ブランド「SWAROVSKI(スワロフスキー)」。オーストリアで1895年に誕生し、その輝きと精緻なデザインで世界中に顧客とファンを増やしてきました。ファッション界とのコラボレーションは1世紀にもわたる長い歴史を持ち、今も広がり続けています。

ココ・シャネルやエルサ・スキャパレリ、クリスチャン・ディオールといった、モード史を彩る大物デザイナーから愛されてきました。独自のジュエリー・コレクションを発表する一方、一流メゾン、デザイナーとのコラボからラグジュアリーなファッションアイテムやジュエリーなどが生まれています。
今回は、NY、パリ、ロンドンのランウェイを飾った、スワロフスキー・クリスタルを使ったコレクションの中から厳選6ブランドをピックアップ!この夏のフェミニン&モダンなドレスの着こなしとして、ぜひ参考にしてみてください。

透ける素材で生み出す構築美

チュールやオーガンジーなどの透ける素材を何枚も重ね合わせ、構築的なフォルムを生み出しています。まるでボディを薄紙でラッピングしているかのよう。「ボリュームは控えめに、でも、身体のラインは強調せず」が今シーズンのシルエット。サテンのドレスの上に、ネットを重ねました。そして、胸元にはスワロフスキーがきらめく美しさを放っています。クチュールライクなフォルムのドレスはモードの新潮流。

この夏のファッションに欠かせないアクセサリーがビッグバングル。手首に何個も重ねづけするのが常識。それだけで今年顔になるので、大いに取り入れて。スワロフスキーがあしらわれたバングル「アトリエ・スワロフスキー・バイ・ドゥーリー」はラグジュアリー感アップでパーティにも最適です。

モダンエスニック

構築的なジャケットにスカートを合わせたかのようなYラインシルエットのドレス。トライバル風のグラフィカルな刺繍やビーズ使いがアートフル。モダンエスニックはこの夏のニューウェーブになりそうな兆し。そのままのエスニックではなく、あくまで都会的にクールに着こなすのが今年風です。



0 件のコメント:

コメントを投稿