2011年3月3日木曜日

春夏の主役はヌードカラー!

今年はヌードカラーで大人めに決めたい感じだよね~!!あんまりきたことないけど流行ならきるしかない!!

この春夏ファッションで色の大本命と言われているのが、ベージュやキャメルなどのヌーディ色です。4大コレクションのランウェイでも多くの有力ブランドが主役に据えました。そこで今回は、これからのシーズンに役立ちそうな、ベージュ色を取り入れたおしゃれスナップを、コレクション画像と共に披露します。これがヌードカラーの着こなしをマスターする近道!

一見、地味に思われがちなベージュ系ですが、ナチュラル感と上品さが伴ったベージュ系は、肌との境界線をあいまいにしてくれるから、透明感やクリーンさを薫らせてくれる色です。人柄のソフトさもにじむので、初対面の席にもピッタリ。フリルパイパンいっぱいのティアードスカートと、シフォン系ブラウスを、どちらもヌードカラーでそろえて、一段とやわらかい表情に。一方、プレーンなワンピースもベージュ系をチョイスすることで、素肌感が引き立ちます。ダークカラーのブーツと合わせれば、さらにコントラストがくっきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿