2011年3月16日水曜日

セックス・アンド・ザ・シティの靴大公開!

SEX AND THE CITYチョーハマりました!!DVDも全部見たしやばい!!なにより、ファッションが最先端の大人のファッション!!大人の女性が見ても楽しめる、ファッションと恋愛の物語なのです。その中でもキャリーがはいていたマノロ・ブラニクの靴は注目の的!といっても、一足大体4万から8万くらいします!!!└((´э`))┘ なので私には買えまテン!wいつか大富豪になったらバンバン買いたいところですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ それにしても内容はSEX・SEX・SEX!!のやりまくりです!大人のSEXは激しすぎマツwブラジリアンワックスでつるつるのパイパンにして気合入れてたところはうけましたね~


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の着こなしチェック!

映画「SEX AND THE CITY(セックス・アンド・ザ・シティ、以下SATC)」がとうとう公開されました。6月に全米で封切られ、記録破りの大ヒットでスタート。公開第1週の興行収入は女性主演映画としては歴代トップ!テレビ版は「最も華麗な衣装に彩られたドラマ」として社会現象になりましたが、映画版はさらにその上を行く、ファッションの宝石箱のような艶やかさです。
アメリカでは初日動員の約85%が女性という、女性必見の映画です。8月23日(土)公開の日本でも大ヒット間違いなし。カリスマスタイリストのパトリシア・フィールドが手がけた抜群の「SATC」ファッションを今から予習しておきましょう!

美しい靴にお金は惜しまない!
Manolo Blahnik (マノロ・ブラニク)編

舞台はNYマンハッタン。第6シーズンで終わったテレビ版から4年が経ったという設定です。仲良しの女性4人が物語の主役である点や、ファッションがもう「1人」の主役である点は変わっていません。
コラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、美しい靴をこよなく愛し、靴にお金は惜しみません。映画にもマノロ・ブラニクの靴がたくさん登場します。キャリーにとってマノロ靴はとっても大切な存在。テレビ版でも「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから、歩くのが楽しくなる靴が必要なのだ」というセリフがありました。

気に入った靴は、色違いでGET!


キャリーのウェディングシーンで、ヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスに合わせたのは、ゴールドのパイソンサンダル。

前ページと同じ、クリスチャン・ディオールのグラディエーター風サンダルは色違いで3色も登場します!

0 件のコメント:

コメントを投稿