2011年3月6日日曜日

キュッと美尻! バンデージスカートが人気

ていうか、バンテージの意味がよくわかっていなかったからすごい勉強になった!ライダースにバンテージワンピを着るの好きなんだよね~♪よくクラブに行ったりするときにスル格好だよ。バンテージミニなんてはいたら注目の的間違いなしだね。それから・・・クリエイティブディレクターのルバ・アズリアさんって女の中の女って感じ。結婚しても主婦業もやって仕事も成功したまさにキャリアウーマンだねぇ~。尊敬しちゃう!そんな成功者に憧れるなぁ。夢はいつまでも持ち続けないといけないね!


下腹を押さえ、ヒップアップ!
裏トレンドアイテム「バンデージスカート」に大注目



ファッションの裏トレンドとして「バンデージスタイル」がファッショニスタを中心に人気上昇中! 

バンデージとは「包帯」という意味。その名の通り、身体にバンドを巻いたボディコンスタイルがモード界でもこの春夏コレクションで多くお目見えしました。海外のファッションアイコン的セレブもいち早く取り入れていて、その人気は日本にまで飛び火。

実は強力ストレッチで下腹を押さえる働きとヒップアップ効果があるから、体型カバーの意味でも見逃せません!

知的で清涼感ある、
ホワイト・バンデージスカート


セクシーに見られがちなバンデージスカートも、このような白を選べば、ノーブルで洗練されたスタイルに。素材自体が地厚のストレッチ系が主流だから、下着のラインもそんなに気にならないし、スポーティなイメージにも仕上がります。ジャケットで合わせれば、シャープな印象に、ふんわりブラウスで合わせれば、下半身やせの効果も。黒に比べると、圧倒的な華やかさも加わります。

男前アイテムとも好相性、
ヴィヴィッド色・バンデージスカート

ボディコンシャスなバンデージスカートを、カラフル色でプレイフルにアレンジしたのがこちら。真逆のマニッシュなアイテムとコーデすることによって、辛口な着こなしに昇華。Tシャツやシャツ、ジャケット、トレンチコートなどで上下のバランスをミックス。長め着丈のコートやTシャツで合わせれば、レイヤードルックになり、スカートのボディコン面積が少なくなるので、抵抗なく取り入れやすいでしょう。


セレブボディにはライダースジャケットと、
上級バンデージミニドレス


海外セレブの上級ファッショニスタたちが夢中なのは、引き締まったボディラインを生かせるバンデージ・ミニドレス。中でも「Herve Leger by Max Azria(エルベ レジェ バイ マックスアズリア)」の着用率の人気は高し。ボディにピッタリフィットする、緻密なカッティング技術は見事。しっかりした地厚ストレッチ素材だから、着心地よさそう。レザーのライダースで強力なセレブオーラを発散。

今を生きる女性たちのアイコン
クリエイティヴ・ディレクター、ルバ・アズリア


クリエイティヴ・ディレクターのルバ・アズリアさん

クリエイティヴ・ディレクターを務めているのが、マックス氏の妻であるルバ・アズリア氏です。ウクライナで生まれ育ち、バレエダンサーとして活躍の経験があるルパ氏は、ヴィジュアルアートやイラストレーションに興味を持ち、ファッションを専門的に学んだ後、いくつかのファッションレーベルで経験を積みました。妻、母、起業家であり、聡明で美しいルバ氏は現代女性のアイコンと言っていいでしょう。

BCBGMAXAZRIA 銀座店には、注目のバンデージスカートをはじめ、ヴィヴィッドなフラワープリント、ヌーディカラー、ミニマリズムなどのトレンドアイテムが集結! この夏のオシャレを探しに、足を運んでみる価値大いにありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿