2011年3月17日木曜日

NY流 お部屋でぬくぬくおしゃれバスローブ

 

バスローブって日本じゃあんまり着る機会ないけど、着るとしたらホテルとかだよねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ってことで余計着ないわ―。しかも起きたらはだけてて寒いし。やっぱりあたしはパジャマのほうがいいな。だから色気がないっていわれるのかなΣ( ̄ロ ̄lll)
でも大人の女性って感じでエロイよね!!

寒がりレディー必見!
コーディネートを楽しむ、ぬくぬくバスローブ


おしゃれなルームウエアにジワジワと人気が高まっているのに続いて、次に来るのはバスローブ!?
海外の映画やドラマで、ゴージャスな役柄の女性がお部屋で着ているのがオシャレなバスローブ。日本でも最近、「おしゃれバスローブ」が大注目されています。
今までのシンプルなバスローブとは違って、色・柄・形・素材のバリエーションが一気に広がったのが最近の特徴です。デザイナーズブランドからも続々と登場しています。

まるでアウターのようにコーディネートが楽しめるバスローブにくるまって、お部屋でぬくぬくリラックス。ラブリー&セクシーに映画のワンシーンのようなインドア・ライフを楽しみましょう!

J.LO BY JENNIFER LOPEZ
ジェイロー バイ ジェニファー ロペス


歌手・女優であり、ファッションデザイナーとしても活躍中のジェニファー・ロペス

2005年秋冬ニューヨークコレクションでSweetface(スイートフェイス)を華々しくデビューさせた歌手で女優のジェニファー・ロペスがディレクターを務める「J.LO BY JENNIFER LOPEZ」です。こちらの写真のラインはJ.LO自身が体現してきた「sexy, girly, glamourous」をテーマに掲げ、2003年に始動しました。まるで外出着としても使えそうなロングカーデのよう!襟元はスッキリとしたノーカラー。この冬マストな着こなし、ロングカーデのように、ルーズに羽織ったスタイリングがアップ・トゥー・デートでオシャレ!

ナイティ&ルームウエア雑貨も充実

まるで、プードルの子犬みたい!抱きしめたくなるくらいキュートなルームシューズは、くるくるカールの毛足にリボンでおめかし。

内側もファー使いで、足首までスッポリ包み込んでくれ、暖かくて冷え知らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿