2011年3月20日日曜日

BRAHMAN×VIRGOによる東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツが発売

高校の時に流行ったけどまだいたんだって感じ 笑

BRAHMANと、ファッション・ブランド「VIRGO」のWネームによる東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツが発売されることが決定しました。

 Tシャツの利益の全ては、今回の震災への義援金として、最も信頼かつ敏速に被災地への支援、復興に使うことのできる団体へ寄付するとのこと。デザインやオーダーなどは、「VIRGO」オフィシャル・サイト(www.virgo-works.com)よりご確認ください。

BRAHMAN(ブラフマン)は、日本ロックバンドである。トイズファクトリー所属。

概要
都内を中心に活動を行い、これまでに2枚のミニアルバム、3枚のシングル、5枚のアルバムを発表、国内外を問わず精力的にライブ活動を行っている。音楽性に関しては、ロック、パンク、ハードコアといったジャンル分けが困難であると評されることが多く、仏教や哲学などの世界観を取り入れた歌詞、ハードコアや民族音楽を基盤とした独自の音楽性を確立している。

0 件のコメント:

コメントを投稿